【朝ランニングに参加してスッキリとした1日をスタートさせませんか】

【朝ランニングに参加してスッキリとした1日をスタートさせませんか】
 朝ランニングの習慣化と地域の方との交流を目的に、東京理科大学の学生たちが7月30日(火)からの1か月間朝ランニングをする交流企画を行います!どなたでも参加可能です!
朝に何か習慣を作ることは、規則正しい生活を送る上で大きな助けになります。でも、ひとりだとなかなか続かないですよね(^^;)
夏休みで生活が不規則になってしまいがちな学生の方、なかなか朝の習慣ができていない社会人の方。この機会を活かし、朝の習慣作りと地域の交流をしてみてはいかがでしょうか(^^)
公式サイト
https://www.runningwithmike.com

PR動画はこちら
https://twitter.com/mm2310s/status/1154316888433782784?s=21

0
Top
ツールバーへスキップ