RT by @shinagawakanko: 品川区役所目の前「しながわ中央公園」の桜も満開ぜよ!🌸 ベンチや芝の丘があるからみんなの憩いの場ぜよ~ 風が気持ちよくて桜の花びらが散る芝生でお昼寝してしまったぜよ…😴 桜以外の花もきれいだからぜひ足を運んでくれぜよ~! #お花見 #桜 #しなスポ #品川区 #ハタチの龍馬

品川区役所目の前「しながわ中央公園」の桜も満開ぜよ!🌸
ベンチや芝の丘があるからみんなの憩いの場ぜよ~

風が気持ちよくて桜の花びらが散る芝生でお昼寝してしまったぜよ…😴

桜以外の花もきれいだからぜひ足を運んでくれぜよ~!

#お花見 #桜 #しなスポ #品川区 #ハタチの龍馬

Top
ツールバーへスキップ