RT by @shinagawakanko: RT by @shinagawakanko: ねむの木の庭・ユウスゲ咲く 2026年6月21日 16時頃からふっくらと膨らみ始めたユウスゲの蕾 30分後に今年最初の一番花が開花 夏の日の涼しくなる夕暮れどきに開花するユウスゲ ※閉園時に咲くユウスゲを道路側からの鑑賞は、車に気を付けてお庭を覗いてみて下さい #ユウスゲ

Top
ツールバーへスキップ